東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

再会

昨日の冷たい雨の中を、お隣の目黒区からご来院のIさま。
ほんっとにお久しぶりです。丸4ヶ月ぶりに再会~~。
「ううっ・・来たかった。・・・やっと、これたあ・・・
(会いたかったですよお)   なぜかひしと抱き合ってしまった。
転居もされて、お仕事も益々お忙しく、親御さんのお手伝いや、他にもあれやこれやで・・・と
Iさま。お仕事でも、母としても、妻としても、そして子としても。人生で一番濃い時期なのかもしれませんね。
「身体がいくつあっても足りません。」
Iさまは、実際お目にかかれなかった時期も
臨時休院のときは「大丈夫?」 誕生日の時は「おめでとう」 のメールをくださっていて。
会えずとも、繋がっている感じを持ち続けていられた。
出会うってすごいことだなと。こんなご縁を大事にしたいなと。
寒い一日だったが、再会でこころがあたたかくなった。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ