東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

決断

いつもは週末にいらっしゃるKさま。
平日にご来院。  (めずらしいですね)
「ワタシね、仕事やめることになったの。」  (えーっ!)あっさりとおっしゃる。
「しばらく悩んできたんだけど、いろんなことを踏まえてえいっ!ってね。ちょっとゆっくりしてから次はこんな仕事をしていこうと思っているの。」
さすがKさま。今後はしっかりと見据えてのリセットだったご様子。
イザ!という時の決断力は女性の方があるのかも・・・
スッキリした表情のKさまを拝見して感じた。
お互い人生の後半期で花を咲かせましょう!と。ワタシまでヨシ!っていう気になった。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ