東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

応援団

3歳、元気一杯の男の子のママ。「今朝から頭が痛くて」・・・
「はりのしぇんしぇ、みてみて!」・・・おお、Nちゃん今日も元気だね!
入るなりカバンから出す車のおもちゃ。お疲れのママに向かい合っている時も
Nちゃんの「みてみてっ」コールはやみません。足元にきれいに並べた車がかっこいいね。
(あ、でもNちゃん。おばちゃん踏んじゃうから、もちょっとそっちに移してくれるかな)
「うん、いーよっ!」   先日は何にでも嫌々コールを連発してたけど、ちょっぴりお兄ちゃんになったかしら。
ママが「Nは鍼のセンセイが大好きなんだよね。今日も頭が痛いって言ってたら”鍼の先生のところに行かなきゃ”って電話を持ってきてくれて。」   あららあ・・・。嬉しいこと言ってくれるね、Nちゃん。
帰りがけ、(ママね、ちょっと辛いからお昼寝させてあげてね!)とお願いしてみた。
お子ちゃまは可愛いけど、育児の体力はなかなか。
ママたちの応援団で、いたい。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA