東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

色で元気に

Image216.jpgすぐ近所の、お寺のイチョウ。
陽の光を受けて、黄金色あでやか
日中はあまり外に出られないのだが、昨日は温かい日差しを愉しめた。本当に陽射しって嬉しい

そんな昨日いらしたOさま。いつもお召し物がスバラシイ!色彩が、なんともいえずあでやかなのである。緑やピンク、オレンジなどの使い方が本当にお上手だなあと何時も感心させられている。
そのOさま。「センセ、いつも同じ色じゃダメよ!」
痛いところを・・・・・。黒派なんですよね、ワタシ。
(たまに冒険してピンクとか着ると落ち着かなくて早々に帰宅しちゃうんです・・・)
元気が出る色を着なくちゃね!私なんか若いうちに着たいものを着たから、今じゃ大人しいものよ。」そうおっしゃってますが、お履きになっているスカートはいいピンクです。
Oさまのパワーの源を、垣間見た気がする。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA