東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

鍼灸院、検索

ブログを書いている方は多いのですね~~
同業の大先輩が
「ウチに来てくれている患者さんのブログを久しぶりに見ていたら、書いてあったよ、ウチのことが。」
そうですかっ!
拝見して、納得。スッキリ大満足のご様子が患者さんの目線で書いてあった。
~~なかなか、参考になりました。~~
「治らなかったら大変ですね。幸い良い方向に行ったからよかったけど。インターネット時代は、なかなかスリルがあるね。」
おっしゃるとおりですね。
鍼灸院に限らず美容院でもレストランでも、どこを探すにも検索しますものね。新しいところを開拓する際の何よりの後押しといったところでしょうか。
患者さんの目線の、率直な感想はとても勉強になります。
弦巻鍼灸院にご来院の方、どうぞお手柔らかに。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ