東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

イイモノヲナガク

(ステキなお召し物ですね)  センスのいい●さまにこう申し上げると
「これ?もう随分永く着ているのよ。もう10年位経つかしら・・・」
すごいですねえ~~。全く色あせないっ!いいモノはいいのですね、やはり。
わが身の回りを見わたして・・・。ありました。永くつかっているものが。清水の舞台から飛び降りるべく購入したお鍋。10年は軽く超えて愛用しているじゃないの!パン焼き器もそうだ。
人生を共にしているモノが、結構あることに気付きなんだか嬉しい。
ワタシもいい年なんだから”安物買いの・・・・”にならないように、
イイモノを、永く愛していきたい
というわけで、
本日新しいベッドが入ります~~。  ←これを正当化したかった・・・・。むふふ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ