東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

このサイズ

Image210.jpg

生後1月にも満たない赤ちゃん。安産のお灸をして臨んだ従姉妹の出産が済んだので、顔を見にいってきた。
元気で可愛い◎ちゃん。このサイズ・・・・かあいいなあ~~。
泣いても可愛いし寝顔もあくびも。
母体の経過もすこぶるいいようで。出産という経験で、表情にも母らしい頼もしさがあふれている。そしてなにより、父のガンバリも光っていて。Yクン、えらいぞ~~!
なんだか、おばばちゃんの心境で見つめる自分に苦笑いしつつ。
幸せと元気を分けてもらって、連休明けの始まりです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA