東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

散策

昨日は月に一度の勉強会。
・・・・の前に、お仲間と会場近くの散策に。
一度行ってみたかった巣鴨地蔵通商店街おばあちゃんの原宿です。
期待を裏切らない散策になりました。
すっぽん雑炊に海鮮丼・・・お母さんのTシャツがオシャレで盛り上がり、塩大福の行列にへえ~~~として、マルジのお店では女性陣みなに赤パンツをプレゼントしていただいて、盛り上がりもピークに達して。
そうそう、ヤツメウナギも頂戴しました。お腹イッパイ~~。
◎センセイ、アリガトウ~~!!
その勢いが抜けぬままに参加した勉強会では、これまた思いがけないご慶事のご報告
★さん、オメデトーー!

今朝の外は寒いけど、なんだか元気のもとがイッパイの日曜日になりました。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. たぬき より:

    おばあちゃんの原宿をじっくり行ったのは子供の時以来です。
    おばあちゃんパワーはすごいですね。
    今日は赤をはいて仕事ですか?

  2. tsurushin より:

    たぬきさま>
    おせわになりました。
    おばあちゃんに負けないパワーが昨日の軍団にはあったような・・・。赤は、もうちょっとだけ鑑賞用に・・・。

  3. おいら より:

    参加者の方々のかの地に対する親和性の高さに目を見張るものがありましたっす
    何十年後には皆さんも働きすぎで背が縮みお洋服のセンスも磨きがかかって、ますますかの地に溶け込むようになるのではないかと思いますっす
    今回の調査は前回に続いてまたまた運と天候に恵まれて、しかも名誉部長もご参加なされて有意義さ120%でしたねえ
    また近々に調査なさりたいところがありましたらノロシを上げてくださいな

  4. tsurushin より:

    おいらさま>
    晴れ・晴れ・晴れ!
    晴れオンナ、どなただろう。ワタシでないことだけは確かです。
    鰻やさんの前でお目にかかったご婦人。何十年後のワタシタチもあのようなファッションに身を包み、コロコロを押して、ヤツメウナギについて熱く語るんでしょうか・・・
    おいらさま、昨日もアリガトウ。

tsurushin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA