東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

相棒

Image206.jpg人生において、
”この出逢いが・・・・運命を変えた!” 
思うことがある。
沢山の恩師や仲間・・・は言うに及ばず
でも、人間に限らずあるんですねえ、運命の出逢いが。

それほどの感動をおぼえた出逢いがコレ。
東京では木枯らし1号が吹いたというが、いよいよ
苦手な季節の到来である。
数年前からこの”コロスキン”にお世話になっている。
透明な被膜で傷口をガード!かなりの優れものである!
繰り返す手指の洗浄でできてしまう小さな傷、痛いけどバンドエイドはNG。これなくしては、もう冬は越せません。

最強の相棒と、迎える乾燥の季節を乗り切っていきたいと思う。今年も頼むね、コロちゃん。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. お久しぶりです。
    僕も愛用者ですよ「コロスキン」。もう20年くらい使っていて、患者さんにもすすめます。
    セメダインみたいな匂いがちょっとですが、効果は抜群ですね。
    20年前くらいに治療していた患者さんが、このコロスキンの会社に勤めている人で、その人からもらったのが始まりでした。
    冬には絶対の必需品ですね。

  2. tsurushin より:

    ルンバルンバさま>
    こんにちは~~!コメントありがとうございます。
    おつかいだったのですね、ルンバルンバさまも。
    それも、20年も前からですって?!教えてくださいよ~~っそんなに早くからあったのですか、コレって・・・。軽いショック・・。
    男性の方にも愛用者がいるって意外でしたが、お仲間がいて嬉しいです。
    また、是非ご訪問ください。ぺこり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA