東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

出会い

弦巻鍼灸院では回数券のご用意がある。    が、
先日、お初で来院された方が会計の際
「回数券をください。」・・・・・・・
初来院されて回数券を!と申し受けたのは初めてのことだったので、正直少し驚いた。
そして嬉しかった。
少なくとも、「また来てみよう」と感じていただけたのだと思うから。
これだけ街に治療院があふれ、なお且つ不定愁訴を抱える現代人が多いということは、大抵の方が複数の治療院を歩かれているのではなかろうか。
頑張っている皆さんが、ご自身にあった、ご自身の身体が求めている治療家との出会いをしていただきたいなあと思う。
そのための受け皿として、我々が存在できるようでありたい。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. たぬき より:

    どんな場面でも初対面で相性みたいなものを感じます。
    この患者さんはツルシンさんと相性が良かったのでしょう。
    それと治療がとても合ったのでしょうね。
    よかったよかった。

  2. tsurushin より:

    たぬきさま>
    よく聞きますよね、それぞれの治療院に通われる方のタイプが似てくると。
    背伸びせず、ウチのカラーを気に入ってくださる方との出会いを大事にしてまいりたいものです。

tsurushin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA