東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

お疲れの夏

「やっと来られた~~~」ご紹介で6月からいらしているKさま。3人の子どもさんがいるようには全く見えない・・・ご本人曰く”ギリギリアラフォー”の素敵な女性。
「夏休み、長かった・・・・。やっと終わって、やっと来れた・・・・。」
そ~なんですよね。夏休みって、普段はいない家族がわさわさ在宅
朝ごはん済むと「お昼なにぃ?」
人口密度が高いから掃除も効率よくできないし。
ペースが崩れまくりの夏休みが終わって、やっと自分のメンテナンスが出来るって訳ですね。
本当にひと夏お疲れ様でした。。。。
急に、毛布を引きずり出すくらい冷えちゃってますし。
いろんな夏のお疲れが、そろそろでてきているかなあ・・・な方が増えてます。
新学期が始まって、新型インフルエンザの流行も懸念されてますし。
ここいらでしっかりメンテナンスをして、ウイルスも寄り付けない身体にしたいですね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ