東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

朝陽と緑と

 

Image0173.jpg

相も変わらず、下手な写真で。
すっかり秋の空気を感じる今日この頃だが。
夏、ちょっとの期間留守にすることになったときに、何よりも気になったのがこれ。
ミモザとオリーブの木。
どっちもかなり大事にしていて。
実は去年の夏数日留守にした際に、家族に頼んだ水やりだったが見事に忘れられて。いい感じで伸びていたミモザが半分枯れてしまった。
ダンサーのところからきた大事なミモザを枯らすわけにはいかない・・・と
今年は留守の間の水やり対策も万全に。
どうにか夏を越えてくれた。
東から差し込む朝陽が今朝も気持ちイイ!
鍼灸院の玄関で勢いが無くなった観葉植物も只今ここでリハビリ中。
世の中、連休になにやらウキウキムードですが
弦巻鍼灸院は緑に癒されて
皆さまをお待ちしております。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ