東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

風を切って

Image181.jpg
休日にした昨日、季節外れの大掃除をして。普段できないことをするのは気持ちイイ~~。手が荒れちゃうのはちょっとイタイけど。まあ、こんな日もなくっちゃね・・・と過ごしたけど、なんとなくムズムズ。
日も暮れようとしてる頃、なんだか急に走りたくなって多摩川まで。マウンテングバイク、しばらくぶりで乗ったけど調子もいい。風を切る感覚がスキなんだよなあ~~。川にはイイ感じのボートの陰が。川のこっち側には(全く写ってないけど)ススキも沢山。
またひとつ秋をみつけて、いい汗もかけて。ワタシの場合は動くのが、いいようだ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ