東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

紳士のトリオ

梅雨空の昨日。
”突撃となりの晩御飯”ならぬ”突撃となりの鍼灸院”
ヨネスケなんか目じゃないステキな鍼師のお三方が弦巻鍼灸院に来訪くださった。妙ニ照レルモノデスネ・・・・。
かなり心臓バクバクで動揺をかくせないツルシン。。。小心者め。。

何気なく、しちゃったお願い事をソッコーで受けてくださった、Oさん~~アリガトー
貴重な貴重な木曜の時間をあててくださったOセンセィ~~感激です~~
ひきずりこまれて院を臨時休業してしまったSさん~~~今度はワタシが突撃しますっ

最終的には皆さん、カナシイカナ治療家ノサガ。寛いだ中でのおもいっきり濃厚な治療の四方山話に夜は更けて。
こういう時間が実は一番勉強になったりするわけで。
嬉しく愉しく実になる、贅沢なひとときになりました。
(もう、これ木曜の恒例イベントにしちゃいますか。冷やしときます、次回は麦酒。。。)
まだまだ明けない梅雨空だけど、あったかい皆さんのお蔭さまをもちまして
弦巻鍼灸院は本日もゲンキです。生きててよかった~~

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. たぬき より:

    治療してもらってありがとう。

    楽になりました。

  2. tsurushin より:

    たぬきセンセイ>
    もったいないお言葉。。楽しい撮影会になりました。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA