東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

HUG

今年も庭のユリがひっそりと咲いてくれた。手入れが行き届かないのに・・・ありがとう。今年は手前のミョウガの勢力が強い模様。。

昨日は懐かしい再会ができた。冬山はもちろん、夏場のトレーニングもずっと一緒に汗を流した後輩。特殊な環境だったので、寝食も共にした家族のような関係かな。彼女が出不精なワタシのために桜新町まで出向いてくれた。2年ぶりになるかしら・・。思い切り駅前でHUGしたワタシタチ。それだけであの頃に戻れる。。ウレシイヨ~~~

その彼女、最近新しい名刺を持ったのだそうで。なかなか興味深く、愉しい時間をもてた。秋田弁サクレツ~~で大満足な夜だった。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ