東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

深夜のお風呂

今日も暑くなりそうである。
昨日もかなり暑かったようで、来院される方皆さん「溶けそう・・・」と。
治療室はある程度の温度に設定してあるので、一日居るとやはり冷えますね~~。電車の中などもキンキンですし、お店も寒い。暑くなってくるとシャワーで済ませる方が多くなるようですが、これからの季節こそしっかり湯船につかって温めてあげたいところだ。
冷えた冷えた・・・と、いつものように深夜じっくりと湯船につかったワタシ。そして、やはりいつものように寝入ってしまった・・・・・。お陰ですっかり身体は温まったけど、寝ちゃったらいかんですわ××。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ