東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

性根尽きた

Mさま、ご来院。
「そろそろ、来るとおもったでしょ・・?センセのビーム感じたわ。」(はい!調子はいかがですか?)
「まずまずです。ちょっと前、頭痛がしていたけど今日あたりは大分いいです。」
拝見させてもらって
(”性根尽きた”って感じですね。ぁ、でも睡眠は取られたようですが。お仕事詰まってらしたんです?)
「そーなの。ここに来るとバレバレね。 やっと一区切りで昨日は睡眠取れました。」

こんなふうに、溜め込んであるエネルギィも使い切っちゃった時って横になって休むのはもちろんですがちょっとお手入れをすることで回復が全然違います
Mさまのように疲れがピークになって頭痛が出て、休養で楽になった感じでいても完全じゃないんですよねこの状態でまた走り出してもいいお仕事はできないかも
不況の影響がチラチラでてるかもね・・・なんて話もしながら、帰られた。
お互いゲンキで頑張りましょうね!アラフォーは強し。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA