東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

あまい

昨日、ちょっとしたトラブルにみまわれた。
帳簿はもちろんパソコンで付けていて、ためることなくキッチリやっているつもりだったのだけど。
大きなミスをしていたことが発覚して、今年度分を初めから打ち直さねばならない状況に。慣れない作業をビッチリと4時間・・・・という、かなりストレスフルなことにあいなった。
来院する方のほとんどがパソコンの使い過ぎな環境にあるようだけど、これってほんとに体に悪いです~~
身をもって体験させてもらった。たった4時間なので、あまいあまいっ・・・とお叱りを受けそうだけど。
でも何とか昨日のうちに復旧して、やれやれ・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ