東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

アリガトウ

弦巻鍼灸院にいらしてくださる方は、みなさん明るくゲンキである。ゲンキな方でも疲れるから来院されるのだけど。みなさん生き生きしていて瑞瑞しくって見惚れてしまうことも。
先日ご紹介でみえた○さま。「全身ボロボロです・・」とおっしゃっているがキラキラッとしてらっしゃる。(そんな大きいお子さんがいらっしゃるようにはみえませんね。)というワタシに
「アラカンよ♪」(へ?・・・・)「ア・ラ・カ・ン(^^)」おお~~ひょっとすると
”アラウンド還暦”ってことですね?!なんてステキなんでしょ。
そしてこれまた先日3年ぶりに来院くださった●さま。「腰がいたい(><)」と表情は冴えませんが(以前のまんまで相変わらずステキですね)すると「いや~ねぇ、崖っぷちよ~~」(?どの崖っぷちですの?)「50目前のょ」・・・いやはや。。
その●さま、「あら?痛くないじゃ~ん!」方向も変えずにパンプスを履き「ありがとね~」と帰宅された。みなさんのゲンキを、実はわけていただいている日々である。アリガトウはワタシのセリフのようです

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA