東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

三代

カワイイ20代のお嬢さんがいらしてくださって、お母様をご紹介いただいた。綺麗な母娘が弦巻鍼灸院においでくださって嬉しいなあ~~と思っていたら、そのお母様曰く「うちの母も来たいっていってるんですよ。もう随分前に来たっきりだから忘れてるでしょうね・・・」と。お名前を聞いてビックリ。え~~そうだったんですか!姓が違っているのでわかりませんでした。○さま、しっかり覚えていますよ。お母様だったんですかっ!
おばあちゃま、お母様、そしてお嬢様と、なんと3代でご来院いただいていたなんて。感激してしまった・・・。地域に根付いていけるようでありたいものです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ