東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

めっせ

先月、「肩がばりばりに凝って頭痛薬かかせないわ・・・」という友に鍼灸を体験してもらった。
(経過はどぉ?)「うんうん!薬飲んでない。私の中では快挙なのよ・・」軽快な返答だった。とはいっても3週間を過ぎたし、1回の治療じゃそろそろ出てるんじゃないかなと思ったのでメッセンジャーで深夜のペチャクチャ・・・。
案の定「2.3日前から・・・きてるよ」(だよね・・。おいでおいで~~)
彼女はなんとなく遠慮してるオーラをだしているようだけど、意味のないおしゃべりが実は何よりの楽しみだったりする。待ってるよ、Tちゃん~~

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ