東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

あかちゃん

な~んだか華やかで嬉しい!嬉しいついでにこの話題。親戚のこが出産した。小さい頃、ず~~っと年下に思えてた彼女。近くに住んでいるのでお祝いに行ってきた。(ところで貴女、いくつになったの?)「35になっちゃったょ・・」かっなり驚いた。子供の頃の5.6歳の違いって大きいようで。うそみたい。(そーよね・・・ワタシも着実に年重ねているのよね。)それはともかく、生まれたての赤ちゃんかなり可愛かった~~!ちいちゃくってあかくって。あのサイズ、忘れちゃうものである。赤ちゃんのパワーもらっちゃった!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA