東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

揺れる思い

先日ちょっとした探し物をしていて、押入れの奥底から古いアルバムを引っ張り出した。上京したての頃の写真やその他沢山のワタシと再会して、いやはや・・・・。ちょっと複雑。自分でウケてしまったのが髪型。よくもまあ~~っていうくらい、いろんなヘアスタイルにチャレンジしてましたこと。「情緒が安定していないと髪型がよく変わる」なんて誰かが言ってましたっけ。当時のユレルオモイが本当によく反映しているようで。(苦笑); そろそろ、落ち着いたでしょうか。
結論→長い髪は似合わない・・・・

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA