東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

新年

あけましておめでとうございます。
幸せがいっぱいな年になりますように
弦巻鍼灸院は本日から開院しています。

さて、年始といえば年賀状。普段はすっかりご無沙汰続きの友人達とも、一枚の年賀状で互いの近況を報告しあっているわけで。
去年は”旧姓に戻ったの~~!”と円満に見えていた友人からの驚きの1枚。
そして今年は”しばらく会ってないうちに家族がもうひとり増えました”これまたビックリの2件の報告。(2件とも同年代っ!あっぱれ!)
年賀状はサプライズがいっぱいっ!である。
そして昨日は遠くの叔父が 「今年は年賀状出せなかったんだよ。すまんね。」
(失礼しました。わざわざ電話なんか貰ってすんません・・)秋田のヒトは律儀である・・・。
「ところでお前、富士山登ったんかいっ。どうしたんだ急に」
オオ、この話題にくいついてくれたのねっ!
叔父にとってはワタシの1枚がサプライズになったようで。思いがけず、叔父と楽しく話せて沢山笑って。これは春から縁起がよろしいようである。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ