東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

安上り

あまりテレビは見ないほうだったが、海外ドラマにはまっている。最近の”唯一の楽しみ”かもしれない。丁寧に作られている感じで、映画をみているようである。
今どき珍しい超アナログなワタシ、これまではビデオ録画したつもりでも上手くいったためしがなかった。みんなに笑われていた。しかし今は東急ケーブルさんのお陰で、HD入りのチューナー!しっかり録画できるようになった。歳とともに、食欲も物欲もそこそこ下火になったようで・・・(ホントか??)。ちょっとの時間海外ドラマをみられれば、それなりにリフレッシュできる安上がりなオンナである。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ