東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

思いの通りには

遠くに住む友人から「ヘルニアって言われて足が痺れるんだけど、自分でできるマッサージかなんかないかな?」とのメールが届く。どうやらちゃんと検査ももしたようだし、ほんもののヘルニアらしい。
近かったらすぐに”おいでよ~~”っていいたいけど、そうもいかない距離。
鍼灸を業としていて、みんなの痛みがとれて欲しいし、みんなにシアワセになってもらいたい・・・いつもそんな想いを抱いている。けど、実際には大事な人に手を差し伸べられないことも多い。
世の中、思い通りにいかないこともいっぱいあるわけで・・・・。なかなか。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ