東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

朝の日課

ホワイトハウスのシステム障害で混乱があったようだ。オバマさんのスタートダッシュに思わぬつまずきといったところだろうか。
ホワイトハウスと比べるのはあまりにオコガマシイけど、ウチなんかのレベルでも1日で数十通のメールがくる。必要なのは1割にも満たず、あとは怒涛の広告メールというところでしょうか。amazonの発送メール(これはオッケー)、四角い時計の誘惑メール(魅力膨らむ一方だけど、お金ないってば・・・)・・・そんなこんなの整理をするところから朝が始まります~~
最近はPCも調子がいい。確定申告の方も始まるし、ガンバッテちょうだいね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA