東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

フェミニン

広がる青空、元気になりますね。
でも、昨夜のような雨音もやっぱり嫌いになれません・・・

ずっと半袖の白衣なのだが、ちょっと寒いので”七分でも買ってみよ~~”と新しい白衣を発注した。カタログで見た感じとバッチリ!とはいかず、ワタシのいかり肩にはなんともミスマッチな肩のふくらみ。フェミニン系ってやつでしょか・・・・
「イメチェンでいいじゃない~~」ニヤリのHさま。とほほ・・・・どなたさんも、そんな姿のワタシを見てもツッコミをいれんといてくださいね。手元が狂ったらコワイでしょ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA