東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

つなぎにされちゃった

ちょいと前の話。鹿児島のS先生。「学会で上京するんだけど、時間あれば食事でもどお?」
(いきますいきます!)「夕方になると思うけど・・・そのあとでO先生と会うんであまり時間がないんだけどね。」(つなぎですかい、ワタシ
当日、なぜか熊本に行っていた仕事帰りのIさんとも合流でき、2時間にも満たない宴をあとに皆はO先生の待つ新宿に。鹿児島と熊本のみやげを手に、またね~~とワタシ。(カラシレンコン、初めて食べた・・・おいし~~)
嵐のように過ぎた時間だけど、愉しかったな。こんなつなぎなら、喜んで!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA