東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

望む形

このところ、久々にご来院の方がちらほら。朝晩寒くなってきたせいもあって体調の変動がでている感じ。
「前回、かなり楽になりました。まだ、そんなに辛くなってないけど早いうちに行ったほうがいいと思って。」とSさま。
「背中が痛くて~~。これは仕事にならないなと思い切って休みを取ってきました・・・。」Aさま。
こんなふうに、”この時点で鍼灸を!”と弦巻鍼灸院を思い出していただけるのが何より嬉しいのです。これがワタシのノゾムカタチ。ご縁があって出会えたおひとりおひとりの、復活の場であれるように。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA