東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

切なっ

昨日、最後のお約束のTさまを待っていたら外から声が。
「ぐわっ!ひえ~~」・・・・・(やな予感)
(こんばんは。もしや、出ました?)
「聞こえた~~?もう驚いちゃったわよ~~」(踏んじゃいました?)
「いや、何とか回避しました。」(ホッ・・・・・)
驚かせてしまってごめんなさい。暗くなっていたのでご注意あれとお伝えするべきでした。
カエル先生によるとウチに住んでいるのはヒキガエルらしく、
”アズマヒキは鳩みたいな声で鳴きます。意外なほどのかわいさ!たぶんお庭にいるのはヒキのほうかと。あったことなくて残念~。”
こんなコメントまでくださいました。ちなみに鳩みたいな声は残念なことにまだ聞いたことがありません。
会いたい人には会えなくて、そうでもない人には顔をみせる・・・なんだかちょっぴり人間社会と重なって切ないなあ~~

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ