東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

一所には

かれこれ6年、うちに通ってくださっている☆さま。ワタシが知っている限りでも2度のお引越しをされている。その☆さまが「年内に○○に引っ越すよ」
(わお。それにしても動きますね)
「やっぱ、飽きちゃうんだよね同じ生活が」
この方はワタシとほぼ同年代。ヒッチハイクで世界のさまざまな地を旅した経験もある、なんともエネルギッシュな方。
「もうさ、人の一生分の濃い人生送ったって自負してるから、これからはさらに好きなことするよ」
今度の住居は海の方らしい。
なんだかワタシの中の転居虫もムズムズしてきそうでコワイ・・・
☆さまの生き方には少なからず感銘を受けているので、今後も濃厚な生き様をみせていただきたく思う。遠くなっても寄ってくださいねえ~~

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ