東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

食欲の秋、煩いの秋

昔、従姉妹のお姉ちゃんたちが
「もうお腹いっぱい~~食べれないっ」と言っているのを、(”お腹いっぱい”って・・・一体どんななんだろ。いくら食べても満腹にはならないぞ・・・アタシ。)と思ってみていた記憶がある。
そんな食欲旺盛なワタシだけど、最近はそうでもなく。
先日Oさまに(最近は食事が量より質になりました。あまり量はほしくなくなりました。そういう年齢ってことですかね)と話したら
「な~に~!ワズラッテるんじゃないのーーっ?」ですって。ワズラッテ・・・煩ってってことですね。
そうですね。日々ときめいてこころ煩わせながらいきたいですね。
食事も嗜好品も””重視で。天高い秋ですから。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA