東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ぁ・・鍼

平日なのにNさまご来院。お休みは週末だけで、いつもフルにご活躍の方なので
(平日にめずらしいですね)
「他の用事で休みを取ったものだから。”ぁ、鍼”と思い立ってね!」
そのNさま。
「そうそう、久々にHPみたらとっても変わっててビックリしたわ~~」・・・え・・・それっていつ以来のご訪問です・・・?「カレンダーも載ってたから、そこで確認できるわねっ!」(どうか、ご活用ください)
昨日は「有休あまってたから休んだもので」とこれまた久々にOさまもご来院。忙しい方のたまの休みはあっちこっちの用事でこれまた忙しくなるようですが。
”ぁ、鍼いこか”のノリでお疲れの方いらっしゃ~~い!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ