東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

みんな暗いけど

株価下落、円高・・・経済は明るい話題がない。先行きが見えない不安材料が揃いすぎちゃって、重たい空気である。
日本がバブル経済に沸いた頃、超ビンボー学生だったワタシ。お金もなければ時間もなくて、好景気に踊る街を横目になんとも暗い生活を送っていた。あの頃頑張っておられた諸先輩方は「仕事が切れることがなかった。稼がせてもらったよ。」と。でもワタシなんかは、バブルとは無縁だった生活をしていたことが良かったんだなあと思う。人間、生活の質を下げるのは大変だろうから。
こんなときこそ、よく食べて、しっかり寝て。根を張る時期なんでしょうから。
カラダのコリもココロのコリもためちゃうことのないようにして、笑顔でいきましょう!←ジブンにおもいきりエール

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ