東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Kさま

いつもお世話になっているKさま。ウチのHPリニューアルしてくださったのがこの方。アリガトウゴザイマスッ。感謝シテイマス~~
このKさま「前回の治療の後、調子いいのがもったんだよね~~」半年空けてのご来院でこのせりふ。
(それはよかったです。でもワタシ、そういう意味じゃいつまでたっても商売上手になれないようで・・・・)
(なんだか体重落とされましたね。話題のバナナダイエット??)
「いやいや、フツーに飲んでたけど・・・・酒も。ま、身辺いろいろあったからね。」
悩めることだらけになってきますね。こんなときはウイルスなんかに負けやすくなりますから、お互い気をつけましょう。
いい睡眠いい食事と、んでもってはりきゅうです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ