東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ボウネンカイ

さすがに連休とあって、静かです。
弦巻鍼灸院、本日は予定通り開いてますよ~~
とはいってもこのお天気じゃ出かけたくなりますね。

「来月の○○講習会、行けそう?△さんと早めに忘年会しようかと思って」鍼灸仲間のOさんからの電話。(ボウネンカイ・・忘年会ですって!もうそんな単語がでる季節ー?)いやはや、もう今年を振り返る時期ですか。
そういえば、去年も”忘年会やろうね”が”新年会こそは”になって、結局また忘年会の声をきいてしまっているわけで。ふ~~・・・派手にやりたいですが、それは何年後の忘年会になりますことやら・・・・

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA