東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

わかさ

20代の女性Nさま。
初めての鍼灸でおそるおそる来院されたのが6月。今回は約3ヶ月の間をおいての来院。訴えていた首まわりのつらさと腰痛。腰痛は今は全く出ておらず、最近になって首まわりがつらくなったらしい。若さゆえ3ヶ月ももったのかもしれません。
そのNさま。「富士山登ったんですね!」
(うわ~~読んでくださっているんですね、ありがとう!!でもね、富士でエッヘンっていたら”富士かぁ~~ボクはチョモランマ登ったけどね”って言われちゃったのよね・・・)よし、次はチョモランマ!なんて、さすがに思えないけど。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA