東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

苦節

5月の最終日。
早い、速い、ハヤイ。

昨日は自分のメンテナンス日。
皆さんに「いつも元気そうですね~」って言っていただきますが、
ちゃんとお手入れしているのです。年季入ってますから・・・。
最低でも月に2度、継続してきました。
いつも鍼をしてくださっている、〇さん曰く。
「鍼が打ちやすい身体になってきたね。いい感じ。苦節15年~♪」
そうなんですね、もう15年になるんですね。
ふと気づきました。女性の微妙で難しい時期、越えたんじゃない?ワタシ!
きっと誰もが通るであろう体調不安定な時期を、
それほど体感することなく通過できた事。
常々のメンテナンスのお陰様と考えて、間違いないように、思います。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA