東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

この時期を

5月。雨のスタートになりました。

〇さま、50代女性。
年が明けてから通ってくださっている。
以前から鍼や整体でお手入れをなさっていた、というお話でした。
「此処にあることは知っていましたが、なかなか来る勇気がありませんでした。」
いろんな理由でご来院をためらわれていたそうです。
初来院にはお試し的なお考えがあったと思います。これは至極自然かと。
数回施術を受けてくださり、身体の反応がよろしかったようで。
都度主訴は様々ですが、
「以前より体調がいいです~~!」
我々は年齢的に微妙な時期ですが、人生の中ではなかなか濃い時間を過ごす時期でもあります。
カラダの凝りは勿論、ココロの凝りも解消させて、
若い時には出来なかったあれやこれやを存分に愉しみましょう!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ