東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

その気に

華やかなお仕事をなさっている〇さま、久しぶりにご来院。
「左の腰部が、ん?な感じ。この感じを放っておくと、きっと悪化する予感。なので早めに来ました。」
身体が資本といつも仰る〇さまですので、適時にメンテナンスをされます。
気付きましたら20年を優に超えておりました、ご縁が出来てから。
「そんなになりますかっ!」
ええ、あっという間ですね、10年や20年って。
「オーバさん、いつまで仕事する予定ですか?」
あと20年くらい、出来たらなあって思っています。
「そうですか。じゃあ僕もまだしばらく現役で居られますね。メンテしてもらえるから。」
なんだか嬉しいお言葉をかけて頂いて、
その気になります・・・。
そんな気概を持って、行こうっと。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ