東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

どうして

今夜からまたぐんと冷える予報。

昨日は腰痛を訴える人が続いた、いわゆる腰痛DAY。
60代、20代、50代。
痛みの箇所は勿論同じではないけど、
下腿の筋肉がかたくて冷えているという点は一緒。
2年ぶりの人、半月ぶりの人、そしてなんと19年ぶりの方も。
(19年ぶりにいらしてくださったのって、どうしてですか?)
・・・・思わずお聞きしてしまった。
「どうしてって。来なきゃいけない用事が無かったから・・・。でも、やってるなぁ此処、まだ、って見てましたよ。」
はい。なんとか、まだ生き延びておりました・・・。
19年と言いますと随分前に記載した自分の文字さえ、妙に懐かしいもので。
鍼灸が必要になった時、思い出していただけるって嬉しいものだなぁ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA