東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

スイッチ

ご紹介でみえた〇さま、女性。
「前から鍼行った方がいいわよ~って薦められていたんです。」
定期的におみえになっている方が、推してくれていたそうで。
☆さんありがとう~!
「特定の箇所が痛いとか、そういう症状はありません。”年齢と共に手入れをしなきゃだめよ~”って言われてて。50歳になったんですけど、同時にスイッチが入ったように、何となくカラダがこれまでとは違ってきて。これが、あれか・・・って。☆サンがいつも元気いっぱいなので、私もやってみよう!って。」
鍼灸院は初めてとのこと。
施術終わり、お顔の色も違います。
どんな変化があったか、次回お聞きするのが楽しみ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA