東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ニガテ

本日も晴れ。少し暖かな日差し。

最近はすっかり主流になったメッセンジャーアプリ。緑色の。
積極的に使うつもりが無くても、いつも間にか、なんとなく。
便利なことは確かで、やはり使っちゃっておりますが。
更に苦手なのがグループでやり取りする、アレ。
発言のタイミング、難しい。
ひょいっと自分が発言したら途端に動きが止まっちゃったり、
入り損ねていると、永遠に入れなくなったり。
(大縄跳びに近いかなぁ・・・あれ、入るの苦手だった。)
そのままボーッとしていると、周囲はよからぬ感情を持つみたいで。
大人になって大縄跳びに入る側に居ることになるとは・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ