東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

久方ぶりの

久しぶりに晴れました。
青い空にミモザの黄色が、映えます。

ご縁が出来て20年近くになる〇さま、久しぶりのご来院。
以前は最低でも月に一度お会いしていましたが、ご転居されてからは頻度が減っておりました。
今回は驚くほど容姿が変わっておられて、ドキッとしました。
「とにかく歩いている。食事はあまり変えてないけど・・・というか、歳のせいか脂っぽいものは欲しくなくなったからね。そうだなあ、全盛期からみたら20㌔は落ちたんじゃないかなあ。洋服がね、ブカブカ。血液検査の数値、オール正常値になった。」
これだけ落ちますと、別の人みたいです。でも、間違いなくご本人。
懐かしいお話や存じ上げているご家族の事など、話は尽きません。
頻繁にはお目にかかれなくなりましたが、また語れるのを楽しみにしております。
この度も遠路ありがとうございました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ