東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

絶好調の

時間の経つ早さが身に沁みる今日この頃。
令和6年になってもう半月・・・。
今週末は雨模様。

〇さま、50代女性。
「年末から職場の人たちは不調続き。だけど私は絶好調!」
ご紹介でいらしたのが4年前。
この時は年齢特有の不定愁訴が強く”病院めぐり”の日々だったそう。
どの科でも問題が無いということで、それならと本腰を入れて鍼灸に取り組んでくださった。
初めの2年ほどは月に一度。
それ以降は数か月ごとのメンテナンスを続けてくださっている。
「みんなさぁ、もっと鍼をやればいいのにね~~。”〇さんいつも元気ね”っていうから、みんなに勧めているんだけど、喰いついてこないんだよね。ま、いっか。」
快調を体感できている方ほど、そんなふうに思ってくださっているのかなあと。
こんな変化を、多くの方に感じてもらいたいのですけどね。
けど、営業する業種ではないですから。
〇さまと同じように、まいっか・・・な気持ち。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA