東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

置く

〇さま、50代女性ご来院。
「頸の後ろが、ビビッとする。昨日から。」
痛みは局所的なご様子で、頭部を動かしてもらっても放散痛は無し。
このところ、かなり冷え込みましたからね。
通常の鍼灸施術を。
「ねえ置きバリってさ、どんなの?」
この後で、まさにそれをさせてもらおうかなって思ってました。
もうかなりのお付き合いになりますが、留めておく鍼は未体験でしたか。
それをつける前に、一応お痛みを確認。
「あれれ、これ、やれなかったのにね・・・うふふ。出来るし痛くない。」
ほぼ改善したようですが、切望されてたものも置きました。
「ぽっかぽか~~」
寒空の中を足取り軽やかに帰られました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA