東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

笑み

日中の陽射しは昨日よりあって、救われた感。

〇さま60代女性、ご来院。
「年が変わる前に来たかったけど、バタバタしていて時間が取れなかった。年末に風邪をひいてこれもしんどかった。やっと来られたわ。」
〇さまが年末に動き回ったご様子を、聞いた私が目を回しそうです。
2か月ぶりのご来院でしたが触診しながら、
”あれ?ちょっと体重落とされました?”と私。
〇さま、何とも言えない笑み
「ちょっと頑張って3㌔落としたの~」
ご表情でわかりましたよ~~。長いお付き合いになりましたが、〇さまのこんな表情、初めて見ました!
「お正月を挟んだから、500㌘戻ったけど( ̄▽ ̄)」
それでもトータル2.5㌔減ですから、ご立派ですね~~
年も改まりましたし、〇さまを見習って、
今年は!って思う事を私も続けたいものです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA