東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

さがる

寒くなりました。
明日は冬至ですもんね。。
郵便ポストに投函しようとしたら、年賀状と一般郵便と投函口が分かれていました。
こんな時期に、なりました。

〇さまとの会話。
(また身長縮みましたw)というワタシに
「フフフ。もうさぁ、コウモリみたく寝るしかないんじゃない?」
(・・・え??)イメージが出来かねていたら
「コウモリって、逆さになって寝るから。」
ああ・・なるほど。
逆さまにぶら下がるのは不可能ですが、
せめてたまには腕で下がってみようかと思った次第です。
ぶら下がり健康器、洗濯物を下げるだけじゃもったいないですからね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA