東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

あっちでもこっちでも

最近思いがけない場所で、思いがけない人と会う。
先日は出向いた勉強会からの帰路、駅のホームで懐かしい人の後姿を見つけ。
驚かせると悪いので控えめに声をかける。
ご先方はたいそう驚かれたが、お元気そうでなにより。
「後ろ姿でよくわかったわね。」
はい、似た方だと思って。横顔で確認してから声をかけさせてもらいました。
また別の日、所用で駅に自転車を走らせた帰り、
むこうから同じく自転車で疾走する人、発見!
「ああーーービックリ。」
自転車も乗られるんですね。いつも移動はお車だと思ってました。
「停めるのが大変だから、こっち方面にはいつもチャリよ♪年内に行くからね。会えてよかった~~」
はい、私もお目にかかれてヨカッタです。
さすが師走。皆、駆けてます。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ